« 2007-10-12 さすがは専用 | トップページ | 2007-10-14 三浦半島 »

2007年10月13日 (土)

2007-10-13 スーパーな車

アドレスV125はスーパーな車だ。

横浜市から出かけて、静岡の山の中をさんざんうろうろして日帰りで戻る。走行距離は540kmほどにもなった。東京から大阪まで行けるじゃないか。

手がしびれたり、肩がこったり、尻が痛くなったりというような特定の場所の疲れがないのが最高だ。あの小さな車体のどこにそんな許容力があるのだろう。

身長181cm の私が乗ると、ひざはレッグシールドまでほんの数センチ(ときどき当たる)、小さな車体はいよいよ小さく見えてアドレス50みたいだ。だが、シート・ハンドルグリップ・床板の位置関係がちょうどよくて疲れない。

夜の走行でもヘッドライトの明るさはまずまずだった。設計の目的とは全く違う、長距離ランナーとしての素質がある。

« 2007-10-12 さすがは専用 | トップページ | 2007-10-14 三浦半島 »

コメント

すごい距離を走りましたね。
自分は東京から新潟まで片道約360キロ約9時間を走ったことがありますが、すごく疲れました。
バイクも車も道路が混んでいると疲れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138413/8391735

この記事へのトラックバック一覧です: 2007-10-13 スーパーな車:

« 2007-10-12 さすがは専用 | トップページ | 2007-10-14 三浦半島 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ