« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

2010-04-29 佐久間ダム(2)

渓流がとてもきれいでした。三脚があれば...。

写真は佐久間ダムに行く途中と、帰り道です。他の車にほとんど出会わないのがいいですね。

Dscf1151_2

Dscf1154

Dscf1162

2010-04-29 佐久間ダム(1)

2010-04-18 に佐久間ダムに行ってみました。
ダムの奥から北に抜ける道は残念ながら土砂崩れで通行止め。

Dscf1115_5

今回は山の中に入り込みました。オフロード車なら最高の未舗装林道もありました。

Dscf1123_2

ナビで本当に助かるのは曲がりくねった林道を走るときではないでしょうか。地図を見ても自分の位置がわからないことが過去何度もありましたが、これなら安心です...。

Dscf1135_2

 

2010年4月18日 (日)

2010-04-18 走った走った

高速道路を使ったにせよ、日帰り 610km なので満足です。
一回の給油で済むのがさすが。

2010年4月 6日 (火)

2010-04-06 なかなか走れず

12ヶ月点検から引き取った日に神奈川県の中部を少し走った他は天気のせいもあって出かけていません。

だいぶ暖かくなったので、ハンドルカバーは外して春夏仕様です。山梨か静岡に行きたいなー。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ